★3人の子育て★ 〜unimama〜

発達障がい、HSC、不登校、受験etc...子供に関するテーマでお届けします!悩みは尽きない!?気軽にコメントしてくださいね★

クレアーズ-claire's-でお買い物♪

お年玉の使い道

お正月にお年玉、子供達はたくさんもらっていいなぁ。さて、そのお年玉の使い道①、7歳のハナのお買い物です。

 

大好きなクレアーズ

ハナはクレアーズが大好き☆クレアーズとは女の子が好きそうなキラキラやアメリカンなグッズが揃うお店です。

で、今回購入したものはコチラ↓

f:id:kosodate3blog:20190121191458j:image

キツネのぬいぐるみとアイマスクです!可愛い💕

このスパンコールのぬいぐるみ斬新ですよねぇ。鱗みたい😅最近洋服にもスパンコールが使われているものが多く、ハナが持っている服はほぼスパンコールが付いています。人に見られる事は苦手なハナですが、こんなキラキラなものはだーい好きみたいなんです。なんだか矛盾している気もしますが(・・;)

アイマスクは、YouTuberで使っている人がいたらしく、ずーっと欲しい欲しい言っててようやくゲット。寝るときに装着して寝てます、今のところ。電気消して寝るから、別に必要ないと思うけどね。でも見た目はやっぱり可愛い💕

 

プレゼントにオススメ

小・中学生の女の子友達にプレゼントをあげるときなんかは、お値段も安いものからあり、インパクトあるものも多く揃っていて、話題性もあるし、オススメです。ヘアアクセやスマホケース、コスメ、文具、結構いろいろなものが揃ってて、見てて飽きません😍

割と派手なものが多いので、派手好きな子だったら気にいる事間違いなしですね!

HPをみたらL.O.L. サプライズ! アイスパイの取り扱いもあったので、トイザらス で売り切れの時はクレアーズを覗くのもいいかもしれませんね!

 

clairesn.co.jp

 

 

では、今日はこの辺で😊

 

↓記事にふさわしいテーマへポチお願いします⭐︎励みになります! 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ HSC(人一倍敏感な子)育児へにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
!にほんブログ村ランキング参加中!

↓↓↓★お気軽に読者登録どうぞ★↓↓↓