★3人の子育て★ 〜unimama〜

発達障がい、HSC、不登校、受験etc...子供に関するテーマでお届けします!悩みは尽きない!?気軽にコメントしてくださいね★

ミスドの食べ放題に行ってきました!

ドーナツ食べ放題?!

f:id:kosodate3blog:20190130151402j:plain

私、ミスドが大好きです!今年のミスド福袋も購入しました。今年の福袋はピカチュウとイーブイのグッズで超可愛いかった😘

そんなミスドに、食べ放題がある事を発見!!ドーナツ食べ放題って・・・そんなに食べれない気もするけど・・・挑戦してみたい!

早速、子供2人と行ってきました〜★

 

ミスドビュッフェとは・・・

そもそもミスド全店で開催されている訳ではなく、実施店舗が限られているようです。私の住む県で開催されていたのは、わずか1店舗のみ!しかも、平日限定や時間限定、予約が必要な店舗もあるので、事前に調べて行った方がいいです。

(詳しく調べてくれている食べ歩きブログがあったのでご参考までに↓)

ミスド(各店)【食べ放題】最新ドーナツビュッフェ実施店舗一覧(2019年1月現在)少食でも元は取れる

 

料金は、

大人1200円

子供 700円

 子供料金は小学生までかな?3歳未満は無料らしいので、2歳までの子を連れてくとお得ですね!!

 

時間制限は、

最初のドーナツを選んでから60分

 

 注文できるもの

ショーケースの中のドーナツ

ドリンク類

 店舗によっては一部除外もあるそうです。私が行ったところでは、すべてオッケーでした。

 

さて、元はとれるのか??

今回、大人1人、子供(小1、年長)2人で、挑戦しました。

 

食べたものはコチラ↓

 

大人

イギリス風カレーパイ 237円

ビーフシチューパイ  237円

エビグラタンパイ   237円

ポンデリング     108円

キャラメルアーモンドマフィン 216円

カフェオレホット   302円

カフェオレアイス   302円

 

       計 1639円

 

子供(小1)

ドーナツポップ4個  148円

ハニーチュロ     129円

ポンデリング     108円

メロンソーダ     194円

 

       計 579円

 

子供(年長)

フランクフルトパイ  216円

ダブルチョコレート  129円

チョコリング     129円

エンゼルフレンチ   129円

メロンソーダ2杯   388円

       計 991円

 

 

3人の合計   3209円

 

 

支払った金額は、1200+700×2=2600円なので、結果は609円のお得でした!

 

感想

子供はどうしても食べムラがあるので、よく食べる日に行けばお得になるけど、今日はあんまり食べたくなーい、なんて日に行くとマイナスになる事も・・・

子供と行くと、どうしてもゆっくり食べることが出来ないので、60分っていう時間はちょうど良かったかな。自分でドーナツを取りに行くので、あっという間に時間が過ぎました。

私に関しては、普段は(割高なので(・・;))あまり食べないパイ類がたくさん食べることが出来て満足(≧∀≦)甘いものでなければ、結構思ったより食べれたなーといった感じ。コーヒーも飲めるので、最後に甘いマフィンも食べやすかったです。

大人だったら、1200円越えは余裕かと思います!!

ドーナツ好きのみなさん、ぜひ行ってみてください〜😉

 

 

 

では、今日はこの辺で😊

 

↓記事にふさわしいテーマへポチお願いします⭐︎励みになります! 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ HSC(人一倍敏感な子)育児へにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
!にほんブログ村ランキング参加中!

↓↓↓★お気軽に読者登録どうぞ★↓↓↓