★3人の子育て★ 〜unimama〜

発達障がい、HSC、不登校、受験etc...子供に関するテーマでお届けします!悩みは尽きない!?気軽にコメントしてくださいね★

Instagramから1週間のハナの様子を🙂

最近、Instagramのアカウントを作りました😊ブログだと、PCの前に座ってしばらく時間を取られるのですが、インスタだとちょこちょことケータイでアップできるので、結構楽しいです✨

基本的には、ハナの日常の過ごし方を載せてます📷日記代わりです!自分でも、どう過ごしたかがわかって、結構達成感を感じる事が出来ます☺️(逆も然り😅)

写真が好きっていう事もあり、色んな方の写真を見るのも好きです💕

 

Twitterもやってますが、Twitterは結構流れが早くついていけてない私ですが、Instagramの方では、割とゆっくり楽しめてます☺️

 

その中から先週のハナの様子をご紹介しまーす✨

 

 

https://www.instagram.com/p/ByO5MXllhhemhCyPTPpYZ3dSYhw7mzyJXXLLi80/

今日はドッグラン講習に行ってからランチへ🍽待ち時間に迷路の本を読む娘📗集中してる👀もっともーっと本好きにな〜れ〜👏 #

 

 

https://www.instagram.com/p/ByRITt0l3secmDilLzA-cI9ki8NqT_SMlEd9jM0/

娘は「作る」という事が好きなようで、工作も好きですが、マイクラで建築することも大好き😘幅を広げられればと、コマンド本を買って渡したのは数ヶ月前…ようやく活用される日が😳コマンドは英字入力なので、アルファベット表とローマ字表も準備しました!好きな事だと学びは早いハズ!!アルファベット、大文字小文字、覚えてくれたらな〜😁という母の企みは、秘密にしておきます🤫

 

 

https://www.instagram.com/p/ByUblgUFvDnSnuqfrokLhr8_n03ZWO7lIBMhUQ0/

今日はグリコの工場見学へ〜😆社会見学のようで楽しみにしてたー!私が!! 工場内はパピコとセブンティーンアイスの製造をしていて、その製造過程を見学してきました。娘は結構真剣に見ていた様子でした👀アイス好きだからなぁ〜!工場内は撮影禁止なので写真は無いですが😅しっかりした企業でした、さすがグリコ✨そして、見学後は手作りアイスクリーム体験🍨有料だったけど、グリコのお菓子トッピングして、楽しかった☺️娘は、やっぱり終始楽しそうだった✨お菓子もアイスも食べて満足に決まってる!自分で作ったアイスを片手にパチリ📸本当にいい笑顔でした☺️好きな事してる時って本当いい笑顔😍ショップで購入した自分土産は、インパクトあるべっこう飴(笑)それにチョコクリームとキャラメルクリームも買ったので、今度は家でアイス作りしようっと🍦

 

 

 

https://www.instagram.com/p/ByXFp1blRhMaaxxcwNhQQiCeov8MFLhy_3VayE0/

学校の図工で使う粘土のキットをもらって帰ったので、家で作る事にしました😊大好きな犬を作って、口元には犬のホネ🐶磁石でくっつく仕掛けになってます😳本日は図工デーでした!昼からドッグランとペットランドリー(犬のシャワールーム)に行って、一日犬づくしでした🐕#

 

 

では、今日はこの辺で😊

📸📸📸📸📸Instagram始めました📸📸📸📸📸📸

Instagram

✨フォローすると、もう少し多くの写真が見れます✨

 

↓記事にふさわしいテーマへポチお願いします⭐︎励みになります! 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ HSC(人一倍敏感な子)育児へにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
!にほんブログ村ランキング参加中!

↓↓↓★お気軽に読者登録どうぞ★↓↓↓