★3人の子育て★ 〜unimama〜

発達障がい、HSC、不登校、受験etc...子供に関するテーマでお届けします!悩みは尽きない!?気軽にコメントしてくださいね★

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ABCクッキングスタジオ〜whip〜でスイーツ作りに行きました❤️

Instagramフォローはこちらか 本日は、ABCクッキングスタジオのスイーツスタジオへ行きました店内が超可愛い、いかにも女の子が大好きな感じが漂うスタジオでした。 家でもスイーツ作りしますが、たまにはこういう場所でやるのもテンション上がっていいです…

久しぶりに学校へ行きました🏫

Instagramフォローはこちら プールの授業へ 先日、ひっっっっさしぶりに、ハナが学校へ行きました プール大好きなハナがプールがあるから学校へ行きたいと言いました。昨年は学校のプールも嫌がっていたハナでしたが、今年は水着も新調したし!行けるみたい …

Instagramから1週間のハナの様子を🙂

最近、Instagramのアカウントを作りましたブログだと、PCの前に座ってしばらく時間を取られるのですが、インスタだとちょこちょことケータイでアップできるので、結構楽しいです✨ 基本的には、ハナの日常の過ごし方を載せてます日記代わりです!自分でも、ど…

夕食の献立を考えるのがすごく嫌いなので、ヨシケイ頼む事にしました!

毎日の主婦業の一つ!メニュー作り! 好き嫌いが多い私と子供たち。それを考えるとどうしても献立がワンパターンに・・・主婦歴、10数年の私ですが、どーしても好きになれない家事の一つ。毎日の献立作り(^_^;) 毎日それぞれの好き嫌いを考慮して献立を考…

教育相談1回目〜不登校相談

1回目、相談 新しい土地に引っ越してきて、ようやく市の教育相談へ行ってきました。ついつい後回しになりがち(^_^;) 最初は、私(母)だけで行きました。そして、今までの不登校になるまでの過程と現在の状況をお伝えしました。 弟の登下校の付き添いにはつい…