★3人の子育て★ 〜unimama〜

発達障がい、HSC、不登校、受験etc...子供に関するテーマでお届けします!悩みは尽きない!?気軽にコメントしてくださいね★

もう1つのblog

最近、もう一つのサブblogを開設しました👀

 

★ゆにこ★のおもちゃ部屋 【画像clickでblogへ飛びます】

『ゆにこのおもちゃ部屋』です!!

こちらは、主に娘のおもちゃの紹介blogになっています。主に女の子のおもちゃが多くなるかな、と思いますが、良かったら見ていってください✨

 

おもちゃが増えて、私も娘も片付けが大変で、もう買わない方がいいんじゃないか、と頭を悩ます事も多く・・・。でもblogを書く事で、おもちゃに対するモチベーションが上がります!

 

おもちゃって、子供たちをすごく幸せにしてくれると思いませんか??おもちゃを手にした時の、子供の表情ってほんと素敵なんですよね😄おもちゃを買う時、いつも子供達の喜ぶ顔を想像して、選んでいます。とはいっても、なんでもホイホイ買い与える事は良くないですが😓経済的にも(-。-;

 

そんな葛藤と戦いながら、購入したおもちゃ達の紹介をしていきます。

 

こちらもどうぞよろしくお願いします(^人^)

 

ブログはこちら↓ 

 ★ゆにこ★のおもちゃ部屋

 

では、今日はこの辺で😊

 

↓記事にふさわしいテーマへポチお願いします⭐︎励みになります! 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ HSC(人一倍敏感な子)育児へにほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
!にほんブログ村ランキング参加中!

↓↓↓★お気軽に読者登録どうぞ★↓↓↓